« 「ごくせん スピンオフ」が、毎週「ごくせん」本編放送後にHP上で配信! | トップページ | ROOKIESがTBS土曜8時枠ではじまりましたね~ »

小泉純一郎元首相秘書官の飯島勲氏が、京都の亀岡にて公演がありました。

Banner_tore_3R_bana_9_3 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

4/20に「ガレリア亀岡」にて公演がありました。

「国政を考える集い」にて!立法・司法・行政の在り方を・・・

サプライズゲストとして、杉村太蔵議員がこられていましたよ。
まぁ、挨拶だけでしたが・・・

※自民党総裁選だった時には、前防衛相の小池百合子議員を挙げておられました。
そして小泉純一郎元首相の「次期首相候補」と今回の京都の亀岡での、飯島勲氏の公演の事を踏まえると・・・
飯島勲氏は、以前も、今回の公演でも「仕える政治家は小泉純一郎一人。二君に仕えず、それが人生哲学だ」と公言していました。
飯島勲氏の「来年4月になったら動くかもしれない」の言葉には、これから先の政変の動きを見ておられるんでしょうね。

※26日の長野での聖火リレーに向けて緊急来日する「国境なき記者団」のトップ(ロベール・メナール事務局長)が緊急来日するそうです。
又、長野での抗議行動参戦を表明しております。
ロベール・メナール事務局長によると、「東京にはわれわれの事務所がありもちろん長野でも(抗議行動を)何かやるつもりだ」と明言しています。

|

« 「ごくせん スピンオフ」が、毎週「ごくせん」本編放送後にHP上で配信! | トップページ | ROOKIESがTBS土曜8時枠ではじまりましたね~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20419301

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉純一郎元首相秘書官の飯島勲氏が、京都の亀岡にて公演がありました。:

» 国境なき記者団、来日を計画 長野の聖火リレーで抗議活動か [インドア アンテナ]
国境なき記者団、来日を計画 長野の聖火リレーで抗議活動か2008年04月21日11時20分 北京五輪聖火リレーを巡る問題で、五輪開会式ボイコットを呼びかけている「国境なき記者団」(本部・パリ)のロベール・メナール事務局長が、今月末に来日を予定していることが分かった。長野市での聖火リレーへの抗議を表明する方針で、同記者団はギリシャで五輪採火式を妨害して拘束された経緯もあり、法務省は入国を許可するかどうか検討するため情報を集めている。 入国が認めら�... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 12時38分

« 「ごくせん スピンオフ」が、毎週「ごくせん」本編放送後にHP上で配信! | トップページ | ROOKIESがTBS土曜8時枠ではじまりましたね~ »