« 天才てれびくんMAX等のてれび戦士をされていた岩井七世さん(18)が、芸能界を引退する事を発表されました。 | トップページ | 「ごくせん スピンオフ」が、毎週「ごくせん」本編放送後にHP上で配信! »

俳優の玉木宏さんと歌手の島谷ひとみさんが、先月末までに別れを決断したそうです。

Banner_toreR_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

スピード破局は、多忙からのすれ違いとみられ約半年間程の交際で終わった事に!

玉木宏さんと島谷ひとみさんは“さわやかカップル”として、2人共に事実上交際を認めていましたが、なかなか会えなかったという事が破局の原因のようだそうです。
関係者によると、玉木宏さんは親しい友人に「(彼女とは)別れた」と破局を報告してたそうです。

※俳優の玉木宏さんが最新曲「抱きしめたい」を3日連続でイベント開催された時には、「抱きしめる相手はいます」とほのめかしていたのですが・・・

|

« 天才てれびくんMAX等のてれび戦士をされていた岩井七世さん(18)が、芸能界を引退する事を発表されました。 | トップページ | 「ごくせん スピンオフ」が、毎週「ごくせん」本編放送後にHP上で配信! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20406869

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優の玉木宏さんと歌手の島谷ひとみさんが、先月末までに別れを決断したそうです。:

» 玉木宏&島谷ひとみ ラブラブ画像公開!(画像あり) [玉木宏&島谷ひとみ ラブラブ画像公開!(画像あり)]
歌手の島谷ひとみと俳優の玉木宏が破局していたことがわかった。今回は島谷ひとみと玉木宏が交際しているときのお宝画像を公開。芸能人のプライベートのため、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 14時56分

« 天才てれびくんMAX等のてれび戦士をされていた岩井七世さん(18)が、芸能界を引退する事を発表されました。 | トップページ | 「ごくせん スピンオフ」が、毎週「ごくせん」本編放送後にHP上で配信! »