« 桜田淳子さんのメッセージCD“声の手紙”♪ | トップページ | 第3のディズニー施設の展開構想があったようです! »

渡辺謙さんの長男、俳優の渡辺大さんが、できちゃった婚!

Banner_tore_6R_bana_9_6 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

俳優の渡辺大さん、できちゃった婚!

「徹子の部屋」にゲスト出演した妹でモデルの杏さんより、明らかになりました。

入籍は3月14日でお相手は一般女性、現在は妊娠6カ月で8月に出産予定という事です。
この時の杏さんのコメントを受けて、渡辺大さん所属の事務所より、3月14日のホワイトデーに一般女性の方と入籍しました。8月に出産予定です」と正式発表されました。
又、父親の渡辺謙さんも、「若い2人の新しい門出を陰ながら応援していきたいと思っています」とコメントし祝福されました。

|

« 桜田淳子さんのメッセージCD“声の手紙”♪ | トップページ | 第3のディズニー施設の展開構想があったようです! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20260213

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺謙さんの長男、俳優の渡辺大さんが、できちゃった婚!:

« 桜田淳子さんのメッセージCD“声の手紙”♪ | トップページ | 第3のディズニー施設の展開構想があったようです! »