« 丸紅が権益を保有している米国メキシコ湾コディアック鉱区で、原油を発見! | トップページ | 日本の女子プロゴルファーの古閑美保選手が、帯同キャディーに「ブチ切れ!」て蹴りをくらわす! »

吉本の宇都宮まきさんの「大食いキャラとグラビアデビュー」してましたね~

Banner_tore_6R_bana_9_4 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

とんねるずのみなさんのおかげでした「 博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」では、「彼女」のネタを披露!

※彼氏の家で自分の足の臭いをさりげなくチェックする彼女
※デートが終わって彼氏の家に来た彼女

等を披露・・・

食欲から司会の東野幸治は大食いタレントのギャル曽根と宇都宮で番組内で大食いの対決させたいと言っていた事もありましたね。
公表されているスリーサイズよりも、ワコールへ取材へ行った時に、バストを測ってもらったら82cmだったらしく、6㎝のサバを読んでいた事もごく最近しられましたね。

しかし、グラビアデビューしていたとは・・・
吉本にしては、新しい分野の挑戦ですかね~

|

« 丸紅が権益を保有している米国メキシコ湾コディアック鉱区で、原油を発見! | トップページ | 日本の女子プロゴルファーの古閑美保選手が、帯同キャディーに「ブチ切れ!」て蹴りをくらわす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/12359774

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本の宇都宮まきさんの「大食いキャラとグラビアデビュー」してましたね~:

« 丸紅が権益を保有している米国メキシコ湾コディアック鉱区で、原油を発見! | トップページ | 日本の女子プロゴルファーの古閑美保選手が、帯同キャディーに「ブチ切れ!」て蹴りをくらわす! »