« 潮干狩りの穴場で、岡山県倉敷市沖の瀬戸内海に「幻の砂浜」と呼ばれる場所があるそうですよ。♪ | トップページ | お笑い芸人の世界のナベアツが、初の写真集を発売するそうです。 »

韓国ドラマ「薯童謡」

Banner_tore_3R_bana_9_3 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

韓国ドラマ「薯童謡」は、6世紀の高句麗・新羅・百済の3国が並び立った激動の時代が舞台のドラマです!

「薯童謡」は、ソドン王子とソンファ姫の説話をモチーフにした百済王子の生涯を描いたドラマで、日本関連の人物・事象が多数登場します。

※出生を知らずに平民として育ったチャンは、百済最高の技術士モッラスに預けられ、やがて宮廷の陰謀で新羅に亡命。
そこで、チャンは新羅の姫ソンファと運命の恋に落ちる・・・。

|

« 潮干狩りの穴場で、岡山県倉敷市沖の瀬戸内海に「幻の砂浜」と呼ばれる場所があるそうですよ。♪ | トップページ | お笑い芸人の世界のナベアツが、初の写真集を発売するそうです。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20675783

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「薯童謡」:

» エイビーロードのちょっとお得なツアー [海外旅行ノウハウ@ABロード(エイビーロード)大活用術]
エイビーロードで海外ツアーを探していると、時々お得なツアーを発見します。どんなツアーかというと、出発直前で空席があったりキャンセルで席が出たりした時などに、格安で提供されるツアーなどです。出発が1週間後など間近なツアーが多いので、なかなかお仕事している方には利用しづらいツアーかもしれませんが、時間やスケジュールに余裕があるならぜひチェックしてみて欲しいツアーですねハワイオアフ島が4万円台インドネシ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月14日 (水) 11時20分

« 潮干狩りの穴場で、岡山県倉敷市沖の瀬戸内海に「幻の砂浜」と呼ばれる場所があるそうですよ。♪ | トップページ | お笑い芸人の世界のナベアツが、初の写真集を発売するそうです。 »