« エディソン・チャン=陳冠希の「わいせつ写真流出事件」での「奇拿(キラ)」が、今月24日に「新写真を公開する」と予告! | トップページ | 光市母子殺害事件で広島高裁では、当時18歳の男に死刑判決が下りました。 »

俳優の要潤さんに恋人がいると「週刊女性」が報じています。

Banner_toreR_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

お相手の方は、女優の稲森いずみ似の美人歯科助手との事で、友人に紹介されて交際が始まったそうです。

週刊女性」によると、直撃取材で「お付き合いされている女性がいますよね?」と尋ねると、要潤さんは「エッ、ああ、ハイ」と認めるコメントを出されたそうです。
所属事務所でも「交際は事実です。本人も27歳ですのでプライベートなことは任せています」「彼女がいるのは事実。今年1月ごろ、本人から“昨年11月くらいから交際している”と報告があった」そうで、「現時点で結婚の予定はない」とコメントを出されています。

※映画「CASSHERN」「UDON」等に出演されていましたね。
又、ドラマ「キミ犯人じゃないよね?」にも出演されていますね。
映画「GOEMON」は紀里谷和明監督で2009年公開予定です。

|

« エディソン・チャン=陳冠希の「わいせつ写真流出事件」での「奇拿(キラ)」が、今月24日に「新写真を公開する」と予告! | トップページ | 光市母子殺害事件で広島高裁では、当時18歳の男に死刑判決が下りました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20465721

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優の要潤さんに恋人がいると「週刊女性」が報じています。:

» 要潤 交際認めた!ラブラブ画像流出。(画像あり) [要潤 交際認めた!ラブラブ画像流出。(画像あり)]
俳優の要潤が交際していることを認めた。突撃したメディアからの流出映像を公開します。期間限定での公開なので、消される前にご覧ください。要潤のプライベート映像。 [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 14時34分

« エディソン・チャン=陳冠希の「わいせつ写真流出事件」での「奇拿(キラ)」が、今月24日に「新写真を公開する」と予告! | トップページ | 光市母子殺害事件で広島高裁では、当時18歳の男に死刑判決が下りました。 »