« 「世界で最も美しい100人」のトップは、女優のケイト・ハドソンさん! | トップページ | 「ちりとてちん総集編」の放送が前篇・後編の2部にわたり放送される事が決定したようです。 »

国内初の"3世パンダ"誕生になればいいな~♪

Banner_toreR_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

和歌山県白浜町の「アドベンチャーワールド」で、雌の「良浜」とが雄の「永明」♪

雄の「永明」は、上野動物園で死んだリンリンのおいとの事で、雌の「良浜」が妊娠していれば、7月下旬~9月に国内初の3世パンダが誕生することになるそうです。

※元気な赤ちゃんが生まれてほしいですね~

|

« 「世界で最も美しい100人」のトップは、女優のケイト・ハドソンさん! | トップページ | 「ちりとてちん総集編」の放送が前篇・後編の2部にわたり放送される事が決定したようです。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20704719

この記事へのトラックバック一覧です: 国内初の"3世パンダ"誕生になればいいな~♪:

« 「世界で最も美しい100人」のトップは、女優のケイト・ハドソンさん! | トップページ | 「ちりとてちん総集編」の放送が前篇・後編の2部にわたり放送される事が決定したようです。 »