« 韓国ドラマ「薯童謡」 | トップページ | 韓国俳優ペ・ヨンジュンが京セラドーム大阪でイベントが開催! »

お笑い芸人の世界のナベアツが、初の写真集を発売するそうです。

Banner_toreR_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

世界のナベアツが、初の写真集を発売!
タイトルは「3の倍数と3がつくページだけアホになります

ページをめくるたびに渾身のアホ顔が続くらしく、約40ページとの事。
衣装のグレーのスーツはオーダーメードで12万円らしですよ。
4月に2着目を買えましたと言っておられます。
そのうちDVDでも出すような気がしますね~

※オールカラー96ページの写真集で、価格は1000円です。
又、お笑いコンビ・ますだおかだの増田英彦さんとは中学の同級生だったとの事で、学校のクラスや塾もソロバン教室も同じクラスだったらしいです。

下記の「ますだおかだ増田OFFICIAL Site」にて書かれています。

http://ameblo.jp/msokm/entry-10091868460.html

|

« 韓国ドラマ「薯童謡」 | トップページ | 韓国俳優ペ・ヨンジュンが京セラドーム大阪でイベントが開催! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20686922

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人の世界のナベアツが、初の写真集を発売するそうです。:

« 韓国ドラマ「薯童謡」 | トップページ | 韓国俳優ペ・ヨンジュンが京セラドーム大阪でイベントが開催! »