« ミュージカル「The Land of Happiness」にて、参加者の募集が行われています。 | トップページ | 美人ヴァイオリニストの奥村愛さん、数々の名曲を『ポエジー』として3月26日にリリース! »

現役女子高生のグラビアアイドルが、自身のブログで怒りを爆発!

Banner_toreR_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

ニュース記事によると、「何がしたいの 私を脱がせたいの? 今のグラビア界はおかしい。騙された気分。いや、騙された。この衣装パッケージに使わないって言ったじゃん。正直イベント出たくないです。」と伝えています。

現在では消去されて読むことはできないそうです。

現役女子高生グラビアアイドルの藤間ほのかさん(18)が、自身の出演するイメージDVDに、本人たちの意に沿わない写真が使われた、と怒りの暴露を自身のブログに掲載していたとの事で、11日に行うイベントに対しても拒否感を表していたとの事です。

※現役女子高生グラビアアイドルの藤間ほのかさんは、5月2日発売のDVD「なかよし学園」では、現役女子高生グラビアアイドルの小田ひとみさんと共演されていて、藤間ほのかさんがナース、小田ひとみさんが生徒を演じるシーンだとか・・・。
じゃれあいながら診察を始め、最終的には2人とも水着になってしまうそうですよ。

|

« ミュージカル「The Land of Happiness」にて、参加者の募集が行われています。 | トップページ | 美人ヴァイオリニストの奥村愛さん、数々の名曲を『ポエジー』として3月26日にリリース! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530035/20888148

この記事へのトラックバック一覧です: 現役女子高生のグラビアアイドルが、自身のブログで怒りを爆発!:

» 杏さゆりのセクシーなくびれ [グラビアアイドルYouTubeお宝動画コレクション]
グラビアアイドルをはじめとする芸能人、女優のお宝動画をYouTube(ユーチューブ)から集めてコレクションしました。 [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 15時01分

» アイドル画像 たわわの実 [アイドル画像 たわわの実]
アイドル画像 たわわです [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 20時28分

« ミュージカル「The Land of Happiness」にて、参加者の募集が行われています。 | トップページ | 美人ヴァイオリニストの奥村愛さん、数々の名曲を『ポエジー』として3月26日にリリース! »