女優の篠原涼子さんが、第一子(男児)を出産されました~

Banner_tore_5R_bana_9_5 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

篠原涼子さんが、都内の病院で第一子を出産されました。

予定日よりも若干早い出産となったようですが、母子ともに健康との事です。
又、コメントを所属事務所を通じて「無事に生まれてくれて、本当によかったです。新しい家族が増えて、これからも頑張っていきたい」と言っておられます。

※男児の名前はまだ決まっておらず、仕事復帰については体調を考慮して決めるそうです。

| | トラックバック (1)

最新の潜在視聴率ランキングで、1位・小林麻央さんに続く2位・皆藤愛子さん!

Banner_tore_4R_bana_9_4 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

最新の潜在視聴率ランキングのフリーキャスター部門にて!

小林麻央さんは「NEWS ZERO」、皆藤愛子さんは「めざましテレビ」ののお天気キャスターですね。

※皆藤愛子さんは、20歳以上の全世代の男女の支持を得ているという事らしいですよ。
「熱血!平成教育学院」 では、共演した大塚範一などとともに12人中2位。
又、優等生となって海外短期留学も獲得していますね。
審査員としても出演されていますね。

「新春ゴールデンピンクカーペット」
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」

| | トラックバック (0)

ロックバンドのボーカルのDAIGOさんが、自身で「女性の尻に敷かれるタイプ」だと告白!

Banner_tore_3R_bana_9_3 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

竹下登元総理の孫のDAIGOさん、「メレンゲの気持ち」に出演して「女性の尻に敷かれるタイプ」だと告白しました。

DAIGOさんは、女性を落とす時には得意の歌を披露するらしく、「62%の確率で落ちる」と言っています。
好きな女性のタイプは、芯のある人で、リードしてくれる女性がいいようですよ。

竹下元総理の孫だと知って近づいてくる女性に、たかられることもあったそうで、1カ月に50万円も貢ぎ、「俺的には超尽くした」が、すぐに振られてしまったと・・・。

| | トラックバック (0)

美人ヴァイオリニストの奥村愛さん、数々の名曲を『ポエジー』として3月26日にリリース!

Banner_tore_2R_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

美人ヴァイオリニストの奥村愛さんポエジー』をリリース♪

『ポエジー』は、アルゼンチンの作曲家ピアソラ作品、エンニオ・モリコーネ作品、そしてクラシックと、幅広いジャンルに渡る楽曲の数々を、独自の柔らか味のあるヴァイオリンで演奏られています。

☆<奥村愛ヴァイオリンリサイタル~ポエジー~>

5月18日(日)名古屋 宗次ホール
ジーコーポレーション 0561-63-4560

5月24日(土)大阪 フェニックスホール
fmosakaくらこれ企画 06-6646-0851

6月1日(日)福島県 富岡町文化交流センター“学びの森”大ホール
富岡町文化交流センター 0240-22-2626

8月24日(日)横浜 関内ホール
KMミュージック 045-201-9999

<浜離宮ランチタイムコンサート>
5月30日(金) 浜離宮朝日ホール
浜離宮朝日ホールチケットセンター 03-3267-9990

<奥村愛 with フレンズ>
5月31日(土) 焼津市文化センター 小ホール
焼津市文化センター 054-627-3111

※今年の2008年には、雑誌やラジオ等で「3歳の娘さん」について初めて語られたそうです。
女児を出産されていて、今は3歳の娘さんがおられますね。

| | トラックバック (0)

現役女子高生のグラビアアイドルが、自身のブログで怒りを爆発!

Banner_toreR_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

ニュース記事によると、「何がしたいの 私を脱がせたいの? 今のグラビア界はおかしい。騙された気分。いや、騙された。この衣装パッケージに使わないって言ったじゃん。正直イベント出たくないです。」と伝えています。

現在では消去されて読むことはできないそうです。

現役女子高生グラビアアイドルの藤間ほのかさん(18)が、自身の出演するイメージDVDに、本人たちの意に沿わない写真が使われた、と怒りの暴露を自身のブログに掲載していたとの事で、11日に行うイベントに対しても拒否感を表していたとの事です。

※現役女子高生グラビアアイドルの藤間ほのかさんは、5月2日発売のDVD「なかよし学園」では、現役女子高生グラビアアイドルの小田ひとみさんと共演されていて、藤間ほのかさんがナース、小田ひとみさんが生徒を演じるシーンだとか・・・。
じゃれあいながら診察を始め、最終的には2人とも水着になってしまうそうですよ。

| | トラックバック (2)

俳優の永瀬正敏さんと歌手の中島美嘉さんは、破局したことがわかったそうです。

Banner_tore_4R_bana_9_4 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

永瀬正敏さん中島美嘉さん破局!

お2人は中島の両親も永瀬と頻繁に合うなど公認の仲だったそうですが、16歳差のカップルが破局したと・・・

永瀬正敏さんと中島美嘉さんは、日本テレビ系ドラマ「私立探偵 濱マイク」で共演
されていて、2004年から交際をスタートさせていました。

原因はお2人の多忙な中で、すれ違いが続いていたのでしょうかね。

※永瀬正敏さんは、1995年に小泉今日子さんと結婚されていました。

| | トラックバック (0)

「朝ズバッ!」のお天気キャスターの根本美緒さん、3000株のつつじの庭園から中継!

Banner_tore_2R_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

りお天気キャスターの根本美緒さんが、箱根の芦ノ湖畔の富士山の姿も見え隠れする豊かな自然に囲まれた庭園から中継!

みのもんたさんのお気に入りお天気キャスターの根本美緒さんが、つつじの花に埋もれていたのですが、みのもんたさんから「根本クンがそこに立つと、なんかつつじの花も霞んでくるねえ」と・・・

※根本美緒さんは、映画「チーム・パチスタの光栄」にて事務職員役で出演されています

| | トラックバック (0)

タレントの坂本一生さんが、松竹芸能に所属することが決まりました!

Banner_tore_5R_bana_9_5 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

坂本一生さん松竹芸能に所属することに!

坂本一生さんは個人で活動していたが、「安田大サーカス」の団長の安田さんと共演したのがきっかけとの事です。

「歌以外の仕事は全部、やっていきたい」と抱負を語ったそうです。
又、ABCテレビ「ますだおかだ角パァ!」でも、今月16日放送分の収録に参加したそうです。

※今年3月まで湘南でカフェの店長を務め、週1回は新宿歌舞伎町でホストをしていたらしく、4月1日付で松竹芸能に移籍後初の仕事は、安田大サーカス入りをかけたクロちゃんとの3番勝負で、「ワサビすし対決」「オナラ対決」「ローション対決」をやったそうです。

| | トラックバック (1)

女優の山田優さん、自身のブログ内で交際を認めています。

Banner_tore_2R_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

山田優さんのブログ内で・・・

「私にとって彼は大切な大事な存在です。」
「皆様、温かく見守っていただけると嬉しいです。 」
と、記載されています。

http://ameblo.jp/yamada-yu/entry-10094920803.html

又、俳優の小栗旬さんは、ニッポン放送「オールナイトニッポン」の生放送に出演して、「とても大切なガールフレンドです」と交際を認めたそうです。

※山田優さんと小栗旬さんのお2人は、昨年公開されたCGアニメ映画「サーフズ・アップ」で声優として出演し、今年1月から放送された日本テレビ・読売系のドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」でも共演しています。

| | トラックバック (0)

フリーアナウンサーの徳光和夫さんが馬券機トラブル騒動を認める!

Banner_toreR_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

徳光和夫さんが、日本テレビ系「ザ・サンデー」の生放送で「100%事実です」と馬券機トラブル騒動を認めました。

4月26日に徳光和夫さんは、3日付の「東京スポーツ」で、メーンレースを買うため、発券機に8万相当の紙幣を入れたが、機械トラブルで発売中止に。「早くしてよ」と競馬専門紙を叩きながら、係員に怒りをぶつけていた事を報じられました。

※船橋競馬場で20万馬券を的中させた事もあるそうです。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧