窃盗と住居侵入の疑いで柏レイソル選手を逮捕したとの事です!

Banner_tore_2R_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

神戸市の女性宅に侵入し下着泥棒で、柏レイソル選手が逮捕されました。

兵庫県警は25日、当時、Jリーグヴィッセル神戸に所属していた現・柏レイソル選手を窃盗と住居侵入の疑いで逮捕しました。
平成13年9月、同市西区のマンションの20代の女性宅に侵入し、室内にあった下着や携帯電話を盗んだ疑いと、18年3月にも、神奈川県川崎市内の20代の女性宅に侵入したとして、又、採取されたDNA型が、西区の女性宅に残された遺留品と一致して事により、逮捕につながったようです。

※2年前の事件で採取したDNA型と一致した事から、茂原岳人選手のようですね。

| | トラックバック (0)

高校生プロの石川遼選手、首位を手嶋多一選手共々キープ!

Banner_tore_4R_bana_9_5 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

高校生プロの石川遼選手、首位をキープ!

国内男子ツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」の3日目で、最終組の石川遼選手は11番ホールを終えた時点で、1バーディ・3ボギーとスコアを2つ落としましたが、通算6アンダー、207で首位です。

主催者は桑名駅発着の無料送迎バス6台を運行し、ギャラリー用駐車場は午前10時までにほぼ埋まったそうです。

※又、第2回「よい歯と食育大賞」に選ばれていましたが、ツアー中のため欠席されておられます。

| | トラックバック (0)

女子プロゴルファーの古閑美保選手が、プロ野球のロッテ、西岡剛内野手とグループ交際しているようですね。

Banner_tore_6R_bana_9_5 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

古閑美保選手西岡剛内野手がグループ交際?

フライデー」に、デート現場をキャッチされたようです。
以前から言っていた片思い相手は、西岡剛内野手なんでしょうかね~?

まぁ、グループ交際で、嬉しそうに「お友達」といってますね。
西岡剛内野手と一緒にゴルフや友達と一緒に家に行ったりしてる所を考えると、順調のようにおもえますね。

西岡剛内野手は、タレント・さくらとの破局が先日明らかになったばかりですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブログ力士で人気がある普天王が、元看護士の方と結婚されるようです。

Banner_tore_2R_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

人気力士の普天王のお相手は、元看護士の桐井沙知さんです。

お2人は、3年前に知人の紹介で知り合ってその後、交際を続けていたという事です。
ブログ「どすこい大相撲日記」では、まだ結婚の報告はされていませんね~
報告をされるといいですね~

※8月31日に東京都内で披露宴を行うとの事らしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界ランキング4位になった事のある「伊達公子」さんが、電撃的な現役復帰!

Banner_tore_4R_bana_9_3 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

伊達公子さんが12年ぶりの電撃的な現役復帰

本日(4/7)に、本人が東京都西東京市の早稲田大東伏見キャンパスで記者会見して、公式戦参戦など詳細を発表するとの事です。

96年に引退して以来12年ぶりとなりますね~(驚)

今月末にツアー下部大会の国際公式戦カンガルー杯に出場するのでしょうかね。
当面の目標は11月の全日本選手権出場だそうで、9月開催の東レ・パンパシフィック・オープン(有明)出場が有力視されているとニュース記事では載っていました。

伊達公子さんが、引退後の2001年にカーレーサーのクルム氏と結婚して、テニス普及に努めてきました。
若手育成の為に、ダブルスを組んで出場する計画だという事です。
又、先月には「ドリームマッチ」が行われたのですが、マルチナ・ナブラチロワさんやシュテフィ・グラフさんと対戦して、グラフさんを6-2、6-3で圧倒するなど2人の元女王に2連勝した事が、伊達公子さんの現役復帰につながった感じがしますね~。
32歳で現役の杉山に「できるだけ長く続けた方がいい」と、26歳で引退したことを後悔するような発言もあったという事です。

※伊達公子さんの「ライジング・ショット」が見られたらいいですね~^^
果たしてミラクル奇跡を起こすのか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の女子プロゴルファーの古閑美保選手が、帯同キャディーに「ブチ切れ!」て蹴りをくらわす!

Banner_tore_7R_bana_9_5 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

女子プロゴルファーの古閑美保選手が、「ブチ切れ!て帯同キャディーに蹴りをくらわす!

ニュース記事によると、ヤマハ・レディース葛城第2日でのこと・・・

首位に3打差で迎えた5番で、帯同キャディーの伊能恵子さんが、6Iを勧めて、古閑美保選手が一瞬、迷ったがアドバイスに従ってフルショット!
その結果、グリーン手前の池にポチャ!と落ちた。
そして痛恨のボギーをたたき、続く6番のティーグラウンドで怒りは収まらず、帯同キャディーの伊能恵子さんに蹴りをくらわしました。

その後、仲直りをしたとコメントをしていますが・・・

※アドバイスに従うかどうかは、プレイヤーの判断のポリシーなので、やつあたりはいけないですね~

※4/7の日付けで、古閑美保選手のブログ「miho voice」内で、謝罪をされています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第80回記念選抜高校野球大会の優勝は、沖縄尚学!

Banner_tore_2R_bana_9_2 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

春の優勝は、沖縄尚学!

沖縄尚学が対戦したのは、聖望学園と対戦して9-0で、9年ぶり2回目の優勝を果たしました。

沖縄尚学は一回に1点先制し、二回にも1点追加、三回には6長短打で4点を、五回には伊古選手がランニング本塁打で3点を、計9点をとり優勝しました。
聖望学園は3回以降に毎回走者を出していたが、沖縄尚学先発の東浜に要所を抑えられて好機を生かすことができなかったですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手が結婚報告♪

Banner_toreR_bana_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

松井秀喜選手が、25歳の元会社員女性と結婚するそうですよ♪

松井秀喜選手と言えば、酒井美紀さんや戸田菜穂さんとの噂があったのですが、一般の元会社員女性と落ち着いたんですね・・・
結婚の件は、報道陣に向けた直筆のメッセージで明かされたらしく、アメリカで挙式する予定らしいですよ。
お相手の25歳の元会社員女性とは、2年前に友人の紹介で知り合ったとのことで、松井選手からプロポーズしたとの事です。
又、日本時間の27日夜にも、結婚について会見を開く予定となっているという事です。

| | トラックバック (0)

第80回選抜高校野球大会第3日の結果!

Banner_tore_5R_bana_9_6 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

今日は3試合、行われました。

第1試合は常葉学園菊川が明豊(大分)に6―4で逆転勝ちでした。
史上3校目の連覇を狙う常葉学園菊川は、5回に中川の二塁打などで2点を挙げて逆転し、六回にも上嶋、栩木の適時長短打で2点を追加して、順調に勝ち進みました。

第2試合の千葉経大付は、興譲館(岡山)に3―0で快勝です。
千葉経大付は、4回に3長短打などで3点を奪って、斎藤が13奪三振の力投をしました。
千葉経大付は、2年連続の初戦突破です。

第3試合では、長野日大(長野)が6―3で今治西(愛媛)を下しました。
長野日大は5回に3点を挙げて逆転し、今治西の反撃を上村が抑えました。

| | トラックバック (0)

甲子園球場での第3試合は聖望学園(埼玉)が勝って3回戦へコマを進めました。

Banner_tore_9R_bana_9_9 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

本日、3試合の結果です。

1回戦最後の第1試合は明徳義塾(高知)が21年ぶり出場の関東一(東京)に3-1で競り勝ち、2回戦へ。

大阪の履正社は延長10回に敵失で決勝点を奪って、下関商(山口)に3-2でサヨナラ勝ちです。

第2日の第3試合で、初出場の聖望学園がエース大塚の粘り強い投球で完封をし、2-0で小松島に快勝しました。

| | トラックバック (0)